世界の様々な情報を
お届けします♡

おやき♡たいやき

のブログへお越し頂き
ありがとうございます♡

ふんわりリボン はじめましての方はこちらから
おやきの自己紹介

ふんわりリボン マカナショップはこちらから
マカナショップ
 

 

今日は快晴晴れ

ちょっと風は冷たいけど外で作業しようハートのバルーン

 

桜の木の下で動画編集を始めたんだけど、

「みんなと繋がりたい!」と思って

おやきチャンネルでライブ始めましたおねがい

 

いつもいきなりライブだけど

たくさんの方が集まってくださって

250名くらいで一緒に

地球へ光と愛を届けましたラブラブ

 

みんなの意識が同じ方向を向いているので、

もう、波動が高い高いチュー

 

めっちゃ楽しい1時間でした照れ

 

アーカイブがあるので、

よかったら遊びに来てください♡

笑あり(笑いによる)涙ありで

きっと波動上がると思いますウインク

 

 

そして今夜19時からは

サイモン・パークスさんの

質疑応答3をお届けしますキラキラ

 

 

 

明日から色々変わり出す予定ラブラブ

色々楽しみだなぁ〜ラブ

 

 

今が最善

 

 

 

それを知るだけで幸せになれます♡

 

 

 

 

夫婦で無職 覚醒 覚醒への道 波動を上げる ワクワク 楽しいこと ココナラ鑑定 過去世鑑定 チャネラー ハイヤーとつながる ハイヤーセルフからのメッセージ 好きなことをする 家族が大事 大日月地神示 プレアデス人 光の家族 人の役に立つ 私にできること 

 

 

お読み頂きありがとうございました。