どこかでこんなメッセージを目にしました。

波動の高い人と
会っていますか?

さて、どこで見たんだろう…

ど忘れしちゃったけど、立ち止まって考えてみた。

わたし、波動の高い人と会えてるかな?




めっちゃ会えてる



自宅で英語教室してますが、相手は子どもばかり。

子どもは波動がとっても高いニヤニヤ
子どもたちが楽しく英語を学べるように、私はいつもバカみたいに大笑いして、アホみたいに大きな声でレッスンしてるデレデレ
対面レッスンの時は変顔もするし、歌ったりダンスもするよニヒヒ

お金を頂いてレッスンさせてもらってますが、私が得ているものって本当に大きいなと気づかされた1日でしたチューリップ