目にコンタクト入れたまま寝ちゃって

起きたら目が腫れてたチーン

しばらくメガネ生活だ〜笑い泣き


昨日、ライトワーカー講座が終わり、

最後の講座では

アルクトゥルスに関わること

学んだけど、

エネルギーがすごくて

レッスン後、好転反応でました滝汗


右目と頭から肩にかけて重いの。

でも、好転反応って分かってるから

そんなしんどくない。

むしろワクワクする私笑


パパにヒーリングしてもらったら

気持ち良すぎて寝落ちzzz

パパと子どもたちから

「いびきと歯ぎしりすごかったよー」

と言われました笑い泣き


すっごい疲れてたんだね〜ニヤニヤ

いつもはいびきなんてかかないのにさニヤニヤ(自論)


でも、パパのヒーリングの後は

かなり身体も軽くなり、

気持ちもすっきりキラキラ

夫婦でヒーリングしあえるっていいな音譜


昨日はアルクトゥルスヒーリングで

波動ばんばん上がってるので、

スコアは

120点!