今日はこんにちわの時間ですニコニコ


午前中に簿記3級の勉強を済ませ


午後からはFP3級の勉強。の前に




コーヒーターーーイムコーヒー

お供はワッフルクッキー♡


良いですねぇ。

ブラックコーヒーを飲めるようになったのは実はここ最近。

まだまだお子ちゃまな23歳😂


のんびりおやつを食べながらも

勉強はしっかりします!

来週の日曜日に簿記3級の試験を控えております


そして来年の1月に向けてFPの勉強も炎



これだこれだこれだああああ!


まだ始めて1週間くらいだけど

知識が浅い私でもスラスラ読めるこのテキスト

ε-(´∀`;)ホッ



まずは簿記試験合格が目の前ですが
FPの勉強も頑張ります!!

FP勉強中の方いたら、勉強法を拝見したいナ

というわけで、勉強に戻ってまいります(◍•ᴗ•◍)ゝ