今日はかっちょいいお店を発見!
時間が少しあったので寄ってしまいました。



淡島通り沿い、松見坂下からすぐの所にありました。
昼間はカフェ、夜はバーなんですが、
今期間限定で、お店のオーナーさんの知り合いのスタイリストさんが海外から集めてきたレア物のヴィンテージロックTシャツがずらりと並べてあって、全て販売中。


{363162E1-356F-4EBB-B26B-C30186B252BE}


オーナーさんもダンディでかっちょいい!!

本当にレア物ばかりで、Tシャツの質の良さにもびっくりです。綺麗!

母が若い頃ロックバンドをやっていて、その影響もあってロックTシャツが昔から好きです。
あ、好きなラッパーのヒップホップTシャツもよく着ています。笑


お店でテンションが上がってしまい、購入したTシャツに速攻着替えてそのままTV取材の撮影で着ちゃいました。笑


{706C09A0-CF63-43FB-A555-46475953E298}

{F0E35041-A4A8-4699-9FF8-8A8E52CE05CE}


ゼッペリンの初期の頃のバンドTをゲット。この時ばかりはポケモンをゲットしている場合ではなかった。
(取材の現場へは歩いて向かいました何故ならポケモンのたまごを育てたいから)

Pokemon! Gotta catch'em all!


はい。




毎週月曜〜金曜9時50分〜11時25分にフジテレビ系列で放送中の情報番組「ノンストップ!」に本日取材して頂いたインタビューが明日放送される予定です。



まだまだ喋ることに慣れないですが… そしてこんな私ですが… お時間ある方是非チェックして頂けたら、もぉぉぉほんとにぃぃ嬉しぃぃいでぇぇすぅ。
オネエが出ちゃったよ。もうバレちゃったよ。どうするよ。
(恥ずかしくて言えなかっただけです…)





{39F56AC5-B502-471F-BE40-C1B069DBB3D4}







さて、筋トレ&ボイトレタイムです。外はサマーナイト&蝉タイム。