こんばんはニコニコカナですガーベラ

日にちがあいてしまいました!驚き
リベルサスは、毎日飲んでいて、
9日目です

元々お腹を壊しやすいのですが、そんな私のでもちょっと便が固めかもです泣き笑い

あとは、胃のむかつきはなくなったのですが、
23日前から午後に口の中が苦いような違和感あります煽り

だいたいお昼ご飯のあとから2、3時間でおさまっていたのですが、今日は今もまだ変(19時前です)真顔真顔

味覚がないわけではなく、食べ物が苦いような変な味になります

明日で3ミリを飲み終わりあさってから7ミリ開始だけど、大丈夫かなぁ悲しい

仕事はちょうど休みなので、様子はみれるかなと思いますが。。

ちなみに体重は減ってません凝視ガーン
3日前から測ってません
明日の夜測ろうかな
増えてたらかなりショックです

おばけポーズ?おねがい
目頭の上部分につけると最高にかわいい事発見!ニコニコ飛び出すハート