可奈斗のぶろぐ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ありゃぁ;

読者の皆さんすいません><

ちょっと諸事情で1~2週間ほど更新出来ません;
早ければ数日で復帰しますが!!

ではでは!

44日目!

今日は友達とカラオケ行ってきた!
めっちゃ楽しかった~♪
しかもギルの衣装も買えたし^^
前から狙ってたやつで、行ったとき他の人が「安いし買う~」とか言って離さなかったから諦めてたんやけど一回戻しとったからその隙に・・・えへ☆←
これは買ったもの勝ちやんね?
その人には悪いけど!

今日の体重
51.8kg

食べたもの
「朝」
・キウイ(1個)
・パン(小7個)
・卵焼き(1個分)
・ソーセージ(3本)
・炭酸水

今日の友達は昼御飯食べない子やからって朝食べすぎたorz
胃が痛い・・・;
明日はちゃんと昼食べなな!

43日目!

今日は母さんと買い物行ってきた!
しかも親分の衣装(通販)も買ってもらえることになったし、めっちゃ嬉しいわぁ♪
まぁ毎日家事全般してる御褒美やけど^^

今日の体重
52.4kg

食べたもの
「朝」
・キウイ(5個)
・炭酸水

「昼」
・パン(大1、小5)
・ソーセージ(1本)
・炭酸水

「夜」
・オレンジ(2個)
・炭酸水

うぁぁ、やっぱり増えてるorz
原因がわかってるとはいえショックやな;
明日は減ってるとええな><

42日目!

今日は衣装とか売りに行ってきた!

思ったよりは高値で売れてよかったわぁwww

売った後店の中回ったら欲しいやついっぱい見つけて誘惑に勝つん大変やったけど><


今日の体重

51.8kg


食べたもの

「朝」

・キウイ(2個)

・炭酸水


「昼」

・ロールケーキ(1切れ)

・ザクザクチョコパン(1枚)

・ソーセージ(3本)

・炭酸水


体重キープはいいけど少しは減ってくれへんかなぁ;

ちょっと凹むわorz

まぁこんな食生活じゃ仕方ないけど;;

つか今さっき炭酸水めっちゃがぶ飲みしちゃったから明日の体重はちょい増えてそうやなぁ><;

炭酸水やから太ったわけやなくてもいつも通り計る時には数字に出てそうやし(苦笑)

数字に出るとグサッってなるやんね^^;


41日目!

今日は散歩というウィンドウショッピングしてきた!
1人やけどポップンもできて楽しかったわぁ^^
明日は今週末のために小道具買いに行きたいな♪

今日の体重
51.8kg

食べたもの
「朝」
・パン(2個)
・ロールケーキ(1切れ)
・卵焼き(1個分)
・ソーセージ(1個)
・炭酸水

「昼」
・蒟蒻畑(1個)
・炭酸水

体重ちょっと増えてるなぁ;
つか今日も食事内容が(´Д`;)
あんまり神経質にならないように少しずつ戻していかなきゃ><;
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>