
では、いってみよう

今日、ずっと試供品を使ってから気になっていたコーセーインフィニティのディープモイスチャアコンセントレートをついに買っちゃいました


お値段が高価格なためどうしようかかなり悩んだんだけど、BAさんに自分の肌の特徴をこれでもかと言うかんじに当てられて、悩んで悩んで改善したい自分の悩みなので二ヶ月後の肌が変わっていることを願って買いました

ちなみにあたしの肌の特徴ですが…
インナードライ肌
水分量26%(通常30%で理想35%)と低いです。
人より肌の温度か高い
水分の蒸発が早い
皮膚が薄いため赤くなると目立ちやすい
乾燥しやすいため皮脂が出やすい(
顔がいつも気付けばテカテカ
)こんなところです。
さて、BAさんの言う通り二ヶ月後変わってるかな…
二ヶ月後を楽しみにしてようっと












