*ほわほわHOME*

*ほわほわHOME*

マイペースな新米ママの日常を気まぐれにご紹介♪
只今、24歳で1歳3ヶ月の息子がいまぁす☆
小さな幸せが大きな幸せへをここに残せていけたらって思います(*^^*)
幅広い方に見ていただければ幸いです*
よろしくお願いします☆

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりだぁ音譜
では、いってみようニコニコ

今日、ずっと試供品を使ってから気になっていたコーセーインフィニティのディープモイスチャアコンセントレートをついに買っちゃいましたべーっだ!クラッカー


お値段が高価格なためどうしようかかなり悩んだんだけど、BAさんに自分の肌の特徴をこれでもかと言うかんじに当てられて、悩んで悩んで改善したい自分の悩みなので二ヶ月後の肌が変わっていることを願って買いましたビックリマーク

ちなみにあたしの肌の特徴ですが…

インナードライ肌
水分量26%(通常30%で理想35%)と低いです。
人より肌の温度か高い
水分の蒸発が早い
皮膚が薄いため赤くなると目立ちやすい
乾燥しやすいため皮脂が出やすい(
顔がいつも気付けばテカテカしょぼん)

こんなところです。

さて、BAさんの言う通り二ヶ月後変わってるかな…

二ヶ月後を楽しみにしてようっとドキドキ




昨夜、栗の皮剥きに追われ気付けば深夜0時を過ぎて、寝たのが、1時過ぎとちょいと寝不足ガーン

そして、それが災いとなり食欲増進に…
食べ過ぎましたダウンダウン
ごめんなさいぃ354354

明日から、また頑張ります晴れ
おやすみなさい虹


Android携帯からの投稿
今朝、体重計ったら0.3キロ減ってたドキドキ

とりあえず、今月は元の体重に戻すことを目標にしてみましょうラブラブ


生理も終わったし、体も楽になったしかなとと沢山遊んであげようっとニコニコ
子どもは喜んで、ママは痩せてと考えたら一石二鳥やねっ晴れ

頑張ろうリボン

脱豚ぁ~~笑っブタ

56.2キロアップ音譜