あっ!ヤバっ!


って思った時の方がうまくいったり、良いものができる様な気がする。


そして、そんな時の方がメッセージがあったりする様な気がする。


苦手だと思っていた事の方が、才能だったりする事が多い様な気がする。


作品創りをしていて、自分の中ではテーマやイメージ、ストーリーがあって創って力作ができた〜!って思う作品より無意識でできた作品の方が素敵だねと褒められる🤣


意識せず創る時ってきっと失敗という不安や恐れがなく思うようにいかなくても良いやとリラックスしているから、きっと自然体な物ができる。


日常生活においても失敗したくない。怒られたくない。と思えば思う程力んで上手くいかない事がある。


失敗することすら楽しんで流れに任せる♪


あとは信じる!これが一番大切。


結局のところ、夢を抱き言葉で放っても心の内側に恐れがあり疑う限りいつまで経っても叶うわけがないんだなと。


両手を広げ宇宙にオーダーした後は、信じて行動する!

そして、その広げた両手で受け取るだけ♪







黒色のアルコールインクを大量に垂らし過ぎあちゃ~ってなった結果生まれた1枚。

みんなに宇宙みたいでめっちゃ良いじゃん!と。

アルコールインクアートは、思うようにいかない難しさと同時に予想だにしない広がり滲みで偶然の美しさが生まれる🎨✨✨✨

まさに人生そのものだなと思う分、作品を通してたくさん気付かせて貰える🎨🌈✨

そして、私を表現させてくれる💖