アンダーザシー(素晴らしい)♪

   アンダーザシー(素晴らしい)♪

海の中の世界も素晴らしいけど、

歩いて〜♪走って〜♪日の光浴びながら〜♪

自由に♪人間の世界で〜🎶

この歌詞が大好きで💗

秋分の本日、劇団四季のリトルマーメイド広島公演見てきました🧜‍♀






も〜!まさに!秋分からのメッセージそのまんま!
そして、本日天秤座入りした天秤座からのメッセージのまんま!


  人間の世界も海の世界も境界線はない。



アリエルの純粋でありながらも逞しく信じ抜く強さが境界線をなくし、愛と調和の世界を創ってる❤️


できるかできないかではなく、したい!なりたい!


自分の心に正直で希望を信じ行動したからこそ不可能を可能に変えれる。

そして、そのストレートなまでの愛が理解し合えないと思っていた事、わだかまりさえ調和に変えていくし、不可能を可能に変えていく🌈


結局のところ、自分でできない理由を探して、現実世界と憧れの世界に自ら境界線を作ってる。


自分の直感を信じ、進んでいけば批判してた人の心さえ変えてしまう。それは相手をコントロールしてではなく自らが行動し証明し、その幸せや豊かさが伝わり自然と調和が起こる💖


私自身、ワクワク、直感を信じて進んでいた時目に見えない大きなエネルギーが働き幸せや豊かさが循環していったし、理解して貰えないと長年思っていた両親と穏やかな関係になるといった嬉しい変化が起こりました🌈✨✨✨


あの世とこの世の世界が繋がるタイミングにアリエルに会えた事に感謝💖


そして、命を繋いでくれたご先祖様に改めて感謝の気持ちで溢れる💖


貫く強さと美しさを教えてくれたアリエルありがとう🧜‍♀