【思考が現実を創る】



昔すごくすごく辛かった時に受けたコンサルで



『目の前に起きてる出来事は志保ちゃんが創りだしてる世界なんだよ!』



と言われた時、



『私はこんな辛い世界望んでないもん!言ってる意味さっぱり分かんなーい』



って一人泣いた事、今でも覚えてる。


けど、今なら言われた意味理解できるし、まさに仰る通りです。と。



台風が通過していく中、脳の癖を変えて自分らしく生きる体験セッションを約3時間受ける。



丑年の年に生まれた私の分身、幸せのうし宇志音くんのメッセージそのまんま。



誰かと何かと比べてはジャッジしてしまい『ちゃんと』できない自分を責めてるより、昨日の自分よりほんのちょっとでも成長している事を、一つでも良いから見つけて認めて褒めてあげよう♪







白黒(YESNO)をハッキリつけなくて良いし。


白と黒のその間に 無限の色が広がってる〜♪


降り注ぐ日差しがあって

だからこそ日陰もあって

そのすべてが意味を持って

互いを讃えているなら

もうどんな場所にいても

光を感じれるよ

         by桜井和寿(ギフト)



左脳も右脳もどっちも大切。正解はない。

大切な事は全てバランス☯️





そして、自分の心の声しっかり聞いて、ハンドルしっかり握って自分の進みたい方向へ進んでいこう🚗💨





みんな人生のアーティスト👩‍🎨🌈


イメージした未来に向け、愛と情熱を持って行動していくだけ❤️‍🔥






何度も手を加えた 汚れた自画像に ほら

また12色の心で 好きな背景を描きたして行く

また描きたして行く〜♪


そのすべて真実


           by桜井和寿(Any )



そうしたら、すでに目の前にあった豊かさ、幸せに気づけるよ🍀✨✨✨


そして、幸せでもっともっと溢れてくるよ🍀🌈✨✨✨






そして、もういらなくなったものは感謝とともに手放そう🎈💕





         by幸せのうし宇志音くん



愛はきっと奪うでもあたえるでもなくて

気が付けばそこにある物

街の風に吹かれて唄いながら

妙なプライドは捨ててしまえばいい

そこからはじまるさ


絶望 失望

何をくすぶってんだ

愛、自由、希望、夢(勇気)

足元をごらんよきっと転がってるさ〜♪


       by桜井和寿(名もなき詩)