叶えたいこと、夢はひとまず声に出して色んな人に伝えておこう☆彡




   そして、叶えたいことは詳細に!


       なぜなら……


4年前の誕生日直後、ふと「誕生日を大好きなミスチルと過ごしたい❣桜井さんに会いたい❣」って想いが湧き上がってきた。


そして、その翌年の誕生日と何と!ドームツアーの日程が重なった!!!!!!!!!!


けど、東京だった。これが福岡なら迷わず即決だった。けど、誕生日とツアー日程がかぶる事って早々ある事なんてないし、行きたい行きたいという想いを色んな人に伝えてた。


とりあえず、旅費やチケット代の事より行きたいという気持ちを優先し、チケットエントリーし、ホテルと新幹線を予約。


ちょうどその年、勤めていた職場を退職。何と!!!!職場の上司がみんなからのプレゼントとは別にこっそりカバンに茶封筒を入れてくれていて家に帰ってみると、何と!!!!!!!!


  日本旅行の旅行券「3万縁」が!!!!!!!


予祝で予約していた旅行会社が何と!日本旅行!しかも、ツアー代金32000縁くらいだった。


だから、悩みの一つだった旅費が解消され心置きなく東京にはいける✨✨✨✨


  あとは、肝心のチケットのみ。


友達名義でもエントリーしてもらい、私も一次、二次、最終まで粘ったけど結果取れず😭


けど、東京には行き友達と会い、久々の再会を果たすことができた。


そして、友達が素敵なレストランを予約してくれ誕生日プレゼントにとご馳走してくれた。


友達は旦那様に子供を見てもらってたしチケットも取れなかったから帰り、一人で東京ドームへ。


人生初の音漏れを体験(笑)かすかに聴こえる歌声と熱気とともに揺れる振動を感じ、誕生日をミスチルと過ごしている(笑)


そして、その後立ち寄ったお土産屋さんの店員さんの名前が「桜井さん」だった(笑)桜井さんに会えた(笑)


そう。ニアミスでどちらも叶う奇跡(笑)


けど、私はチケットが取れドームの中で一緒に過ごしたかったのと、桜井和寿さんと会いたくて桜井という名字だと誰でもよい訳ではないが、宇宙からすると…


ミスチルと誕生日過ごせたよね?壁越しに。


桜井さんに会えたよね?桜井さんという名の店員さんに。


その経験を踏まえ、今回は詳細に伝える様にしてみる。


チケットが当選し2022年5月10日ミスチルデビュー30周年を東京ドームの中で一緒にお祝いする✨✨✨




そして、9日後に控えた私の誕生日の前祝いとしてリッチに東京ドームホテルに宿泊する💖


チケット代、交通費、宿泊費、その他かかる食事代等を賄える臨時収入やサプライズのギフトが舞い込んでくる🌠


きっとその熱い想いがめぐり巡って叶う♥


あとは信じて両手を拡げて受取る🎁✨✨✨