本当はもっともっと自分の感性で表現したい❣





     カタチにしたい❣


     そして、輝きたい❣


これが心の声だと思う。


けど、そんな時必ず邪魔をするのが自信のなさ。


人と比べてはまだまだだと自分の価値を認めれてあげれず制限をかけてしまう。


  だから、今一番手放したい事は❣


◎自分の価値を認めてあげれないこと。


◎自分を信じきれず自信をもてないこと。


◎足りない。まだまだだとジャッジすること。






      手放したあとは❣


◎自分の価値、感性に自信を持って自らが


表現者として輝く✨✨✨✨





そして、人生を楽しむライフ🐯ベラーであり、

🐯イ&エラーで失敗を恐れずチャレンジし続ける🌈

ウル🐯ハッピー🍀な人生を生きる🌈




今取組んでる生地の端切れ、アート、リメイク作品で日常の中に「和」をファッションの一部に「和」を発信していきたい❣

そして、世界にも発信し海外の人にも「和」を身近に感じてもらいたい❣

世界を旅するように🌍🛩🌈✨✨✨