笑うって簡単な様で案外難しい!


一期一会✨


一語一笑✨


素敵な人、場所、言葉と出会った時、一緒に笑いあったり、自然と笑顔になる😊💖


ニコニコ笑顔でいるから、さらなるご縁にも恵まれる✨✨✨


笑う門には福来る✨✨✨




今はそう思えるけど、20代くらいまでは、正直笑えなかった…

無理して笑おうとすると顔が引きつるし自然体の笑顔ではなかった(笑)

だから、よくどんなことが起こっても笑顔を忘れちゃダメとか言われるけど、意味不明だったし。

笑えない人の気持ちもよーく分かる。

けど、笑える様になってからは生きることが楽になったし、体調を崩しにくくなったし、色んなアレルギー症状も出なくなった。

そして、何より出会う人が変わった!

だからこそ、笑うこと、笑顔でいる事の大切さを感じてる。

心と体が元気でなければ、どんなに素敵な人や場所、物と出会っても気付けず通り過ぎてしまう。

一期一会という瞬間を逃してしまうなんてもったいない!

私のアート、メッセージから何か感じて受け取ってほしい♥そして、笑顔になって欲しい♥

そんな想いが溢れてきて描き続けた、幸せ運ぶうしの宇志音くん🐄🍀💕




丑年は終わったけど、一人でも多くの人に届いたら嬉しい💕


人生は「一期一会」であり「一語一笑」である