【めぐる】



季節が巡りめぐる様に、人、物、場所、あらゆる御縁が巡り合っていく。



季節を感じ自然を愛でる様に、出逢ったすべてのもの事を感じ愛でていく。すべては巡り合わせ❤️



点と点が繋がり線となり、線と線が繋がり円となり、御縁の輪が拡がり笑顔の輪ができ、各々の笑顔の花が咲く🌸🌼🏵



夜空に輝く星の様にこの地球上には数多くの男女が存在する。

その数多く存在する男女の中から一人の特別な存在と巡りめぐって運命の赤い糸で巡り合った2人。


そんな巡り合った二人の愛の結晶として新たな命が生まれこの地球上に誕生する奇跡👶



そんな両親からの初めてのギフトであろう名前✨✨✨



色んな想いを巡らせ、名付けられた素敵なギフト🎁


    「めぐる」


      素敵な名前だぁ〜♥



そんな素敵なお名前からインスピレーションを受け勝手にお名前アート描かせて貰いプレゼント🎁






私も色んな想いを巡らせ、描いて完成🎨🌈💖



子供の頃は自分の名前があまり好きじゃなかったけど、色んな人に名前を褒められたり、改めて名前の由来を聞くと自分の名前が愛おしくなってきたし、両親からの愛を感じる♥


そして、名前負けしないように、「志」を忘れず大切に今を生きようって思える様になってきた。