『どんなことでも起こりうる』



そんな時代ですから。

だからこそ目の前で日々起こる出来事を受け入れる。
   まずは、ひとまず受け入れる。




ツアーが発表された日、チケット当選メールがきた日めっちゃ嬉しくて、1月30日が早く来い来い♥って楽しみにしてて。どれだけこの日を待ちわびていた事か。

けど、今年に入ってコロナが急増したからハラハラドキドキはしてある程度覚悟もできていた。

最近は良い意味で諦め上手になってたから、延期または中止のメールみた時そんなに凹まなかった。

コロナ拡大で同じ様にめちゃんこ楽しみにしてたけど、家族や職場の事を考え苦渋の決断をし参戦を諦めチケットをトレードに出した人もいっぱいいたみたいだし。

私も急に外耳炎になってまだ耳痛いし聴こえ辛いし。

何より一番悔しい思いをしているのはガクさんだと思う。

残念だけどまた違う最幸のカタチで桜井和寿に♥ガクMCに♥ウカスカジーに会えると信じて♥

マスクなしで大声で笑って歌ってできる日が1日も早く戻りますように🌟

そして、ガクさんが1日も早く快復し元気な姿を見せてくれる事を願って🌟

立春前に心も体もデトックスして、立春大吉〜って新しい1年の始まりを迎えよう🐦🌈🍀

流れに逆らわず流れに身を委ね任せる。

抵抗しない。ただただ自分を信頼して目の前に起こることを受け入れていけばきっとうまくいく🍀そんな気がします🌈✨✨✨

まさに今回のアルバムタイトル『どんなことでも起こりうる』

そんな時は思いっきり笑おう😆