✨✨✨陰極まりて陽に転ずる✨✨✨



   1年ホントあっという間だった。


思う様に動けず、思う様にカタチにできず焦りと不安を感じて停止してる様に感じる事も多かった1年。


頭でっかちで思考は逆にフル回転(笑)


だから、頭や体、心はガチガチに凝り固まってすごく疲れやすかった。


食事も気をつけてるし、睡眠休息もコロナ前に比べたらめっちゃ取れてるのに


     何で何で〜???!!!状態。


けど、秋くらいにある瞬間、


あっ!私心が疲れてる』って気付いてから焦ることをやめ、今自分にできる事をコツコツこなそう!って思った瞬間から体が少しずつ軽くなってきた♪


そうすると不思議とお肌も整ってきて揺らぎまくりだったお肌が揺らがなくなった!





アトピー持ちだし、ストレスがストレートにお肌に出るタイプだった。