溢れる想い


    届けたい想い


    想いをカタチに




大好きな人への溢れる想いだったり、みんなが笑顔になる様な想いだったり、溢れんばかりの感動した事を共有したい想いがある時って、


見てみて〜♫聞いて聞いて〜♫受け取って〜♫ってすぐにでも伝えたい❤


そして、相手の喜ぶ笑顔だったりアイディアや想いがカタチとなった時、与えた側、与えられた側どちらもが幸せで喜びや感謝のエネルギーが循環する✨✨✨


アラジンの魔法のランプに願いを伝え、魔法の絨毯で飛んでいき届けられたら最幸だな〜🍀




自分自身が変わると出会う人も変わるなと感じた、広島に来てからの5年。

広島に知り合いゼロで移住して、たくさんたくさん素敵なご縁に恵まれ広島県民と間違われるくらいすっかり馴染んでしまうくらい。

雇われでフリーで活動してる訳ではないから地元にいる頃は絶対に出会う事なかった経営者の方や起業家、税理士さん、大学教授等など素晴らしい方々とご縁がご縁を繋ぎ有難い事にご縁をたくさん頂き学びの連続✨✨✨

そして、何より偉そうぶるどころか同じフィールドに立たせてくれ話をしてくれる。

その道のプロフェッショナルな方々で、その溢れる想いをどんどんとカタチにしていき、伝え届けていく行動力と愛がすごい!

本日、9月2日は昨年ご縁があり、仲良くしてもらっている友人のサロンオープン2周年記念の日


健康と美をお手伝いするサロン。


屋号の由来は『Are you happy?』と聞いて、


YESって笑顔で言って貰える様なサロンでありたいという想いで


   【Ayuha❤】

にしたそうです。


 



それぞれの悩みコンプレックスにさまざまな方向からアプローチして悩みコンプレックスを解消し笑顔になって欲しいと、日々勉強し知識を増やす努力家。


笑顔が素敵で頑張り屋さんの友人のサロンオープン2周年のお祝いにオリジナルで作成しプレゼント🎁




だいそれた事はできないけれども私も誰かの笑顔に繋がる事、想いをカタチにして届けていきたいなって思うのです❤


ただ、想いが強すぎると執着となり相手を喜ばすどころかコントロールしようとし重くのしかかるだけ。思い通りにしようとしようと相手をコントロールし逆に伝わらない。むしろ聞いて貰えない。

そう!昔『こんな私が〇〇をしたら、体調も見違えるくらい良くなり人生が変わったんだからみんなもした方が良いよ!』って思って押し付けがましくなってたなって。相手が求めてなければいくら良いものだとしても意味がないなって。

せっかくの『想い』も一方的になり過ぎ『重い』になるから気を付けつつチュー愛を持って届けていこうと改めて感じたのでした。