桜の花びらに想いをのせて🌸🌸🌸

ずっと色紙サイズで作品を作ってみたいなとは思ってたけど、なかなか実行に移せず‥‥

けど、お友達の投稿で桜ラインというのを知り、桜を描きたい♥️という想いが沸き上がってきて初めて色紙サイズで大好きな大好きな桜を描きました🌸🌸🌸💕💕💕



大切な人、場所、思い出を失い、悲しみは一生消える事はないけれども‥‥

大切な人との思い出は一生心の中で生き続けていくし残された命を大切にそれぞれの想いとともに未来へと繋いでいきたいって想いを桜の花びらにのせ繋いでいけたら良いな🌸🌸🌸

一番美しく輝ける瞬間を知っていて、ただただありのままの姿でいてたくさんの人の心を癒し笑顔にしてくれる桜🌸🌸🌸

そして、散り際も潔く美しく、次なる花へバトンを渡していく様に私たちも桜の花びらの様に届けたい想い、未来へと繋いでいきたい想いを巡らせていこう🌈✨✨✨



私達も自然の様にありのままの姿で自分らしく生きる事で輝き、大切な人はもちろん知らない誰かをも笑顔にしていけるんじゃないかな?って感じたのです。


#桜ライン#届けたい想い#未来へと繋げていきたい想い#キットカット