一休み一休み💤

     あわてないあわてない♪

自分ではちゃんと休んでると思っていても体は思いの外疲れたりする。

そんな時はふかふかのお布団でおもいっきり休んじゃおう♪



一休みする事で、また頑張っていける体が作られるよ♪

どんなにお金と時間があっても、心と体が疲れてたら良いもの生み出せないよ。

      まずは体が資本!


そして、時には立ち止まり事もとっても大切な事☆


立ち止まるな!突き進め!と言われる事もあるだろうし、もちろん突き進む事も大切。

ただね、突き進んでいてうまくいかない時は『止まれ!』のサイン✨

ガムシャラに突き進み過ぎて本当に大切な事見落として見逃してるよ!って。


   だから、一度ほんの少し立ち止まろう♪



立ち止まって内観する事で、気付ける事新たな発見可能性が拡がっていくよ✨

そしたら、うまく交わらなかった歯車が交わり始めるよ✨

そして、イメージしていた以上の素晴らしいカタチとなっていくよ✨


だって、一休さんはいつも一休みして、あわてないあわてない♪って言って難問をあっさり解決していってるもんね✨✨✨

 だから、みんな一休さんになってみよう♪


#一休さん#一休み#体が資本#立ち止まる#歯車が交わり始める#内観する