星に願いを~⭐️

願いは叶う⭐️

願えば叶う⭐️

願うから叶う⭐️

目の前に突如、ジーニーが現れて3つお願い事叶えるよ🧞‍♂️って言われたら何てお願いする?♪


願う前から叶わないって思ってたらそもそも叶わない。

まずは星にお願いしてみよう🌠

歳を重ねる毎に人って、年齢や家族や周囲からの目を気にしたりして色んな事諦めるよね。

けど、それって逃げてるだけだし言い訳だと思う。

本当に叶えたい事だったらいくつになってもチャレンジできるし、家族や周囲の人の目とかってそんなに気にならない。
むしろ味方につけてるかも!

そして、応援してくれる人が現れてサポートしてくれるよ☆

叶えたい事あったら、言葉にして口に出して語ろう♪

言霊のチカラって本当にあると思う✨

私はよく〇〇さんに会いたいな〜とか〇〇になりたいな〜とか〇〇になったら良いな〜って事をイメージしたりお友達に話したり、口に出す事が多いけど、ふとした瞬間『あっ。叶っちゃった』と思う事もけっこうある✨

もちろん言葉にするだけじゃなくて、どうしたら叶うかな?と考え行動もしてる。

こんな事言ったら笑われるかな?とか馬鹿にされるかな?とか思わず、まずは口に出してみよう☆




#星に願いを
#願う
#叶う
#言霊
#文字のチカラ
#魔法のランプ
#ジーニー