昨年の12月ネガティブスパイラルに陥り、自分自身へジャッジばかりしていて自分自身にうんざり。

自分で選んで決断したにも関わらず、不安な現実に不安で押し潰されそうになって。

自分が選んだ方向、道は正しかったのか?!

そんな風に自問自答の日々。 

だから余計、他の人たちがどんどんカタチにしている投稿を見てはできてない自分にまたジャッジしてしまっててしばらくfacebookを見ることも止め、拗ねて。

広島に来てから初めて年末年始まとまった休みが取れたから実家に帰省しようと思っていたらコロナさんが増え始めて帰省を断念して、ガッカリして。

けど、不安を感じきったら冬至辺りから急に「やっぱり作品を作りたい!そして、アートを通して表現したい!」って想いが湧き上がってきて♡

そしたら次から次にインスピレーションが降りてきて♡伝えたい!届けたい!って想いが溢れてきて♡

実家に帰っていたら、この想いも湧き上がってこなかったかもしれないし、作品を作る時間もなかったかもしれない。
 
だから、一見ネガティブな出来事は一旦立ち止まって向き合う時間を与えてくれる。

そして、より良い方向へと導いてくれる✨✨✨

その経験全てが今の私を作っているし、作品の源になってる。

だから、人生において何一つ無駄な事はない!って今思えている。

正直私の人生は波乱万丈で社会のレールからはみ出しまくりの人生。紆余曲折しながらの人生。

けど、その経験が今の作品に繋がっているからこそ伝えたい♡届けたい♡

そして、私なんてどうせって感じている人や自分に自信がない人、大切な人や場所をなくして希望なんて見いだせない。って思っている人がほっこり笑顔になり、一歩進む勇気に繋がったり希望の種になったら嬉しいな♡という想いで今コツコツ作成中。

想いはカタチに♡




#想いはカタチに
#気持は言葉にしよう
#希望の種
#笑顔になる作品