最近すっかりさぼり気味ですが‥‥


色んな事に興味を持ってあれもやりたいこれもやりたいタイプで一つの事を極める事が苦手で、飽きっぽく中途半端に終わる事が多かったので、ブログを始めようと決めた時最低1ヶ月は毎日投稿する!って決めたから頑張ってみました。

書きたいことは色々あるけど、ブログを書くことで就寝時間が遅くなる事もあり余裕がある時に書こう!って切替えたらこんなに間隔空いてしまいました(;´д`)トホホ…


       本題に戻りまして‥‥


数秘だったり星座占いだったりタロット占いだったり‥‥色々な方法でラッキーナンバーやラッキーデイが導き出され、その数字や日にちを意識することもあるけど。

自分の中でこの数字!この日にち!ってのがありまして。

私にとってのラッキーナンバーは

【38】【308】【3月8日】

なぜなら大好きなミスチル桜井さんの誕生日だから🌸🌸🌸

他の人からすると、「えっ!そんな理由?!」って思われるかもしれないんですが、私にとってはとっても大切で幸せを感じられテンションあがる数字💝

だから、38歳は私の人生史上最高にハッピーでミラクルな年になる〜✨✨✨✨と38歳になる年の年始宣言したのです。

で、38歳も残すとこ2ヶ月ちょいとなりましたが‥‥

    コロナさんと歩んだ38歳。

一見、最悪な1年だったね!と思われそうですが‥‥

実際、コロナでお志事なくなり転職したりと目まぐるしく色々ありましたが私にとっては転職が大きな転機となり新たな可能性が広がった1年でした。

自粛自粛のステイホームで思う様に動けなかった事がきっかけで「着物生地を使った端切れのアート」がうまれて。

自分の作った作品でお金を頂けるなんて!オーダーを頂けるなんて!1年前までの私に想像できなかったですもん。

     まさにミラクル✨✨✨


自分の中のワクワクと好きの感覚の方がどんな有名な占い師さんがいうラッキーナンバーやラッキーデイより当たってる気がする✨✨✨

桜井さんお誕生日おめでとうございます✨✨✨