ブログにお越し頂きありがとうございます😊


 必要な物は必要なタイミングでやってくる♬

       意識は現実を作る♬

      を改めて感じた瞬間✨✨✨


   お米とコーヒーそろそろなくなるな〜。

花粉症に魚油が効果的というのを見て、鯖の水煮缶買おうかな〜。

       って思ってたら‥‥

ピンポーン♬となり注文していた荷物とは別に覚えのない荷物が!

   実家の父親からの救援物資でした。

しかも、開けてみると買おうと思っていた物が全て入ってた♡


いつもは連絡あって、欲しいもの聞かれるんですが今回は何も連絡なく突然届いたし、そもそも昨年仕事を辞めたからもう救援物資は送ってあげれんから今回が最後ぞ。と言われていたからまさか!でした。

食に対する意識が真逆だから、最初の頃は欲しいものを伝えても若干違う物が届いたりしたけど、今ではリクエストせずに欲しいものを送ってきてくれてる✨

以心伝心♡父の愛と成長を感じた瞬間でもありました♡


きっと心地良い選択をしながら日々を過ごしていると、シンクロが日常的に起こり必要な物や人、場所、情報等など必要なタイミングでやってくるんだと思います🌈

だからこそ、可能な限り心地良さを大切に一瞬一瞬を大切に過ごしていこう✨✨✨


#シンクロ#意識は現実を作る#引き寄せ#父の愛を感じる