ブログにお越し頂きありがとうございます😊

【308】


私にとってのラッキーデイ✨ラッキーナンバーの一つ✨✨✨


尊敬してやまないMr.Childrenの桜井和寿さんの誕生日が3月8日だから🌸🌸🌸

ミスチルファンはデビュー日の5月10日と桜井さんの誕生日3月8日を自分の記念日にしたり車のナンバーにしてる仲間が多い。


そんな話題をミスチルファンではない人にしていたら1台の車が私の横を横切る。

     まさかの!!!!【308】

しかも、偶然の308ではなくガチなミスチルファン。だってナンバーの横にミスチルくんのステッカーはってる🤣🤣🤣

あまりのシンクロに笑えてしまったけど、朝から大好きな桜井さんを感じれてニンマリ😁😁😁

以前、通り抜けの為に入ったデパート1階にドラえもんの特設コーナーが期間限定であってふらりと立寄ると、308円の可愛いノートがありちょうどアイディア用のノートを探してたので即買(笑)

そして、510円から支払い一人自己満足(笑)




その後、PARCOに行くとエレベーターの扉がミスチル✨✨✨

この扉の先に本物がいたら最幸なのにと真剣に思ったのです(笑)


年始にアイディアが溢れてきて今コツコツ作っている作品も、ミスチルの音楽からたくさんインスピレーションを貰ってるし、私の人生はミスチルの音楽に何度も背中を押して貰ってきたから完成させたい🌈✨✨✨

ある程度目標決めないとダラダラしていつまで経っても完成しない気がしたから、完成の目標を私のラッキーデイ3月8日に決定🌈

そして、桜井さんに見てもらいたい♥と真剣に思っているのです(笑)


まずは私の作品が好きって言って応援してくれている仲間に連絡をし自分との約束を結ぶ🌈


ミスチルファンとかではなく、特別にこの人が!この物が!好き〜って言うものがない人からすると理解不能かもしれないけど、自分自身がご機嫌でいられる物、テンションあがるもの、好きな事を話してる時は幸せエネルギー全開になれるものってすごく大切な事だと思う♥

だから、何か一つでも自分自身がご機嫌になれるもの事、熱く語れるもの、事探してみてね😊💕 

そして、熱く語ってみよう✨✨✨

語るのは自由✨✨✨