ブログにお越し頂きありがとうございます😊


出勤前、天気予報を見たら雨の予報ではなかったのに、外に出るとけっこう大粒な雨が降ってて‥‥

 想定外の雨に一瞬『えっ‥‥』ってなったけど。

そして、通勤電車は満員御礼で再びテンション下がったけど‥‥


何か急に空が明るくなって、明るくなった方角を見ると♥

うっすらだけど、虹が架かっていて辺りがキラキラと輝いていて✨✨✨✨

  一気に幸せモードに切り替わる単純な私。

  自然ってホントシンプルだけど美しい♥

そして、本当の豊かさを気付かせてくれる存在✨✨✨


自分軸が戻ってくると程良く諦めが上手くなり焦らなくなる様な気がする。

   そして、結果オーライに終わる。

 今日は20時21時で荷物の配達指定をしてて。

昨日も別の荷物のお届けがあり同じく20時21時にしていたのに10分早く来たから(幸い、仕事が定時ピッタリあがれ電車もドンピシャできたからいたけど)、今日も早く来そうな予感!

しかーし、今日は直前に電話がなってしまい定時ピッタリにあがれず!

そして、最寄りの電停の遮断機が何やらエラーでピカピカ光っていて車掌さんが確認の為にしばし電車止まる😱😱😱

時間は刻一刻と過ぎる。本来ならもーーー!ってイライラして焦ってたけど‥‥

慌てない慌てない♬だって慌てても仕方ないし私が悪いわけじゃないし♬




    案の定、今日も20時前に来てて!

けど、階段ですれ違ったから引き止め無事受け取れたのです✨✨✨


そう!流れに身を委ねる。委ねる事でイライラも軽減して穏やかな気持ちでいれる♬

委ねるという事は自分を信頼するって事でもあると思う♥

只今、水星逆行中だから遅延や予期せぬ事が多々起こるかもしれないけど、そんな時は焦らず流れに身を委ねてみよう✨✨✨



#虹#水星逆行#身を委ねる#流れにまかせる#焦らずゆっくり#全ては結果オーライ