ブログにお越し頂きありがとうございます😊





  明日の早朝に獅子座で満月を迎えますね🌕









  満月はデトックス、手放しのタイミング。



  そして、今ある事に感謝するタイミング。





より自分らしく生きる為にもう必要のない物、事、執着は感謝とともに手放していこう🎈🎈🎈



    不要なものを手放した後は!



夢と希望をワクワクした思いとともに放とう🎈🎈🎈







そして、放った夢がチャンスとなって降り注いできた時にしっかりと受け取っていこう✨✨✨









私は、頭でっかちな思考、ついついジャッジしてしまうとこを手放してもっともっと自分自身を信頼してOKしてあげよう♡



今朝、いつも出勤前に立ち寄っている神社で車椅子でお参りしてる方がいて、お参りを済ませて去ろうとしている私に何かを訴えていた様にも感じたけど気付いてあげれずそのまま去った後に、お賽銭箱まで3段くらい階段があるからかわりにお賽銭いれて欲しいと訴えたかな?と思って戻って声かけようかな?って思ってたら、他に参拝者の方が来てかわりにお賽銭いれてあげてて。

あ〜やっぱりそうだったんだ。気付いてあげれなかった自分自身に、そうかな?と思いつつ戻って声をかけてあげれなかった自分自身にモヤモヤしてダメ出し‥‥



けど、悪気があってその場を去ったんじゃないんだから次また助けを必要としてる人がいたら自ら手を差し出してあげたら良いんだよ!ってOK出してあげよう♡って朝から一人葛藤(笑)





日々、目の前に起こることからジャッジしないトレーニング中です。





長年培ってきた思考や執着を手放すのってホント大変。

手放すって以前書いた事がある『許す』って事とイコールだと思う。許せないから執着してしまい手放せない。



けど、許すことは与えること。



そして、手放すことで新しい何かが手放したスペースに舞い込んでくる。





だから、一気に手放すことが難しかったら一つ一つ丁寧に向き合い手放していけば良いと思う♡





みなさんも、満月の力をかりて手放していきましょう♪



    そして、自分らしく軽やかに♪





#満月#手放し#デトックス#感謝#風の時代を軽やかに