ブログにお越し頂きありがとうございます😊


絵心がないと呪いの様に言われ続けて、絵を描く事を諦めていた私。

お友達に何かプレゼントする時に、メッセージカードも一緒に渡すことが多くその度に文房具屋さんで手描き作家さんのメッセージカードを買っていたんですが‥‥

ある時自分でこんな風にメッセージカード描きたいと思いそこから、得意のキーワード検索で習う場所を探す探す(笑)

そして、出会ったのが『絵心がなくても描けるパステルアート』というブログタイトル✨✨✨

そして、燦々と輝く太陽の様な1年にしたい♪と33歳の誕生日にレッスンを受けに✨✨✨

自分に自身がない私は一緒にレッスンを受けた方の作品と比較してはダメ出し。

けど、私の作品めっちゃ褒めてくれる♡次第に嬉しい楽しいという気持が♡

中級まで受け描く事の楽しさに目覚め、描く事の楽しさを教えてくれた講師の先生と東京までレッスンを受けに行くまでに😊💕

そして、念願叶って手描きのメッセージカードを自分で描ける様になりました〜👏👏👏👏

その頃、私が尊敬して愛してやまないMr.Childrenが『足音 Be strong』という背中を押してくれる一曲をリリース♪

その曲を聴きながら描いた作品↓↓↓↓



習い始め感満載なレベルですが、当時の私大絶賛な作品。


自分でメッセージカード描きたいからスタートし、その後パステルアートを通して絵を描く事の楽しさを伝えたい♪笑顔になって貰いたい♪という思いとともにゆっくりではあったけど、思いと歩みを止めず進んできた👣👣👣

紆余曲折、時には道を見失い道に迷ったりする事もあるけど、歩みを止めず諦めなければ、歩んできた道の跡にはキラキラと輝く輝石が種をまき奇跡を起こす✨✨✨✨

   そんな風にふと感じたのです♥

だから、例え今道を見失い道に迷っていても前へ進むことを諦めなければ必ず奇跡は起こるよ🌈




#Mr.Children#足音#足跡#輝石#奇跡#諦めない#前進あるのみ