ブログにお越し頂きありがとうございます😊


  思考は現実化するんです!良くも悪くも‥‥

私は特に良くも悪くも引き寄せる力が強いんです(笑)良いことだけなら良いんですけど(笑)

分かってるんだったら、良いことだけ考えたらいいじゃん!って突っ込まれそうですが!

人間、ブロックが強いものはなかなかそうもいかず、不安やネガティブな思考の方が強く出てしまうもので。


むかーし、生きてる事が辛くて辛くて仕方なかった頃に、セラピストさんに○○ちゃんの目の前で起きてる事は○○ちゃんが創り上げてる世界だよ!


って言われた時、こんな辛い人生なんて望んでないもん!!!!意味不明〜〜〜〜!!!!!って。

けど、ここ最近ようやく分かってきたんです。コロナのおかげで!

コロナ前までは、いつも時間に追われてて余裕がなくていつも時間が足りない。もっと時間がほしい。って思っていて‥‥

そして、大好きな宮島でのお志事で毎日宮島に行け宮島の景色に癒やされていたけど、通勤時間、勤務日数、職場環境等などは大変で心と体は疲れていて‥‥‥

そしたら、コロナで仕事が時短になり、時短から元々入ってたシフトも休みになり時間ができ、先が見えない状況になり最適な退職理由ができ退職。

そう!いつも時間がない事を言い訳にしているとあらゆる方法で、

ほらっ、時間作ってあげたでしょ!と言わんばかりに時間ができるんです(笑)


私は時間と同時に同じくらいお金がもっともっと欲しいと思っているけど、お金のブロックが強くてむしろ不安な気持ちの方が強く余計不安になる状況を作ったりもする(笑)

うん!だから、私は豊かなお金を受取るだけの価値がある✨としっかり記憶させ受け取る許可をしよう✨✨✨




だって私たちはみんな自分自身の人生のプロデュースだしアーティストなんだから、思考が現実化する事を知っているんだから✨✨✨

あとは、叶えたい未来をイメージして現実化していこう🌈


ずっと読みたい本があり、カバンにはいれ持ち歩くもスマホのダラダラ見で結局見れないままだったら、普段忘れないスマホを忘れてお志事へ

おかげで本が読めたんです(笑)



#思考は現実化する#引き寄せる力#時間というギフト#望む未来をイメージするする