ブログにお越し頂きありがとうございます😊

  今日は二十四節気の『大寒』ですね。

大寒の日らしく朝は寒さが厳しく、電光掲示板の気温を見ると‥‥‥

          0度!!!!


けど、10年前の0度と同じとは思えない体感。

雪だるまか!って突っ込まれそうなくらい何枚も重ね着してるにも関わらず寒くて猫背になる。

もちろん温暖化の影響もあると思いますが、確実に私自身の免疫力上がってると思うのです!

体感はもちろんですが、お肌の状態が全然違うんです♪

アトピー持ちで肌は弱く皮膚科とは一生縁がきれないと思っていたくらいの私。

波はあるけど、30を過ぎてから年を重ねる毎にお肌が綺麗になっていて今冬の乾燥する時期にも関わらず乾燥しないし粉吹かないむしろ潤いすらあり吹き出物も出ないし赤身もない♪

お肌が綺麗だと心が穏やかでいられるし嬉しい♥

『食』等食べ物からの体質改善の効果はもちろん大きかったんですが、心が穏やかである♡ストレスを感じない過ごし方、選択をする事が大きいとつくづく感じてます♥

改めて心地良い選択をしていきたいし、食を大切にしたいなと感じたのです♥

みなさんも是非、心地良い選択していってみて下さいね♪



#大寒#体感#免疫力#アトピー肌#乾燥肌#体質改善#お肌絶好調#心地良い選択