ブログにお越し頂きありがとうございます😊


え〜それくらいの事が挑戦?と思われるかもしれないんですが、頭でっかちな私にはしばらく考えてゆる〜く募集したのです。


先日、作成した『笑門来福』のカードにおとひめカードを使ったワンカードリーディングメッセージ付を無料でプレゼント🎁 


人気な方が何かしらモニター価格や無料で募集するとすぐ反応があったりあっという間にいっぱいになるけど。

募集(しかも無料)しても反応なかったり希望者いなかったりしたら恥ずかしいなとかちっぽけな悩みでしばらく考え、今日インスタとフェイスブックで募集してみた。

案の定、反響あまりなく、やっぱりな〜というため息混じりな結果の反面ちょっとホッとしてる自分がいたりして😅

そう!結局は自分自身の意識が現実を作ってる!私は特に良くも悪くも引き寄せ強いから、不安な気持ちが強いとそっちの方を引き寄せてしまう。

今回少し意外な結果だったのが、以前『笑門来福』の写真をアップした時『可愛い〜♥欲しい〜』って言ってくれた人、いつも私の作品が好きって言ってお金を払ってくれる人からの受け取り希望はなく、えっ?と思う意外な人が名乗りをあげてくれたのでビックリ!

今日のyogiさんのメッセージを見て

幸せの扉を開くのって、自分自身への思いやりや信頼が一番の近道なんだよね🎨

これからも小さな挑戦をコツコツ積んでいき大きなチャンスにかえていこう✨✨✨

このブログも何気に小さな挑戦です♡

応援してもらえたら嬉しいです😊

ありがとうございます♥


#小さな挑戦#自己信頼