ブログにお越し頂きありがとうございます😊

私たちは日常の中からたくさんたくさんメッセージを贈られている♥

      一歩前に進む勇気

   悩んでた事がスッキリ解決する様なこと

 なんかよく分からないけど、元気がでる様なこと

電車内の広告だったり、見ず知らずの人から聞こえてきた会話からだったり、音楽、本、友人etc数え上げたらきりがないくらい♥

私は、大好きなMr.Childrenの音楽からだったり桜井さんの放つ言葉から受け取る事が多いですが、最近はちょっとお高めだけど美味しいハーブティーのyogiさんのティーパックのタグに書いてあるメッセージ✨✨✨





書いてある内容は違うけど、集約すると

自分自身を信頼し愛で満たしてあげることが一番✨✨✨

そうする事で自然と幸せでピースフルな人生になるよ♥

って、事なんじゃないかな?



   ✨✨✨人生は美しい✨✨✨

ありがとうございます😊


#yogiハーブティー#ワンメッセージ#人生は美しい#自己信頼#自己愛#幸せは自分を愛で満たしてあげる事