ブログにお越し頂きありがとうございます😊

   ここ最近立て続けにくるメッセージ✨

      自分らしく生きる♡



誰しもが自分らしく生きたい!と思うけど、なかなかできないのが現実。

お金の事だったら、家族の事だったり、世間体だったり‥‥

けど、それは恐れからくる言い訳で逃げているだけなんだと思う。

        今を生きる♡

        自分を生きる♡

と本気で覚悟を決めた瞬間から、思い描いた人生がスタートするのかもしれない✨✨✨

一歩前に進む勇気と幸せになることを許可して💕

 人生は自分自身がクリエイトするもの✨✨✨

みんなそれぞれ人生のクリエイターでありアーティストなんだよね🎨


よし(๑•̀ㅂ•́)و✧望んだ未来をイメージして、自分らしく生きるぞぉっ🌈




#自分らしく生きる#自分を生きる#クリエイター#アーティスト#人生は美しい