ブログにお越し頂きありがとうございます😊

  みんなみんな∞唯一無二∞の存在✨✨✨



        私は私‥‥

      あなたはあなた‥‥

    みんな無限の可能性を秘めてる

     だから何も心配いらないよ♥

     オンリーワンの花咲かせよう♥

団体行動が苦手で協調性がないとか、変わってるよね?ってよく言われてて、その度に『普通って何なんだろう?』って感じたり。

以前、初めて会った人から両親の職業聞かれたり、私の職業細かく聞かれたり。会話の流れから転職回数の多く事に『何で?飽きっぽいの?何社くらい働いたの?』と聞かれ、私の生き方や存在そのものを否定されてる様な気がして窒息死しそうになったり。

自分の事が大嫌いで仕方なかった。履歴書の特技や長所の欄が憂鬱で、短所なら書ききれないくらい浮かんでくる(笑)

けど、今は逆♪短所ってあまり思い浮かばない。

私だからできる事♪私だから奏でられる音がある♪

私という小さな小さな地球に私が奏でる音という花びらを1枚1枚丁寧に愛でて一輪の愛おしい花を咲かせれる🌻唯一無二の存在だから♥

私になんて‥‥って感じてる人にこそ無限の可能性が秘められてる♥って私は思うのです♪

だから、みんなみんな自分という小さな小さな地球にオンリーワンの花を咲かせて良いよ🌍🌻

そして、地球全体はたくさんのオンリーワンの花で満たしてあげよう🌍💐

 
 ∞みんな無限の可能性を秘めた唯一無二の存在∞


 最後までお読み頂きありがとうございます😊

#唯一無二#無限の可能性#オンリーワン#自分という小さな小さな地球