♥今日は私が感じるギフトについて♥

昨日のブログで書いた物質的なギフト、特別な日に特別な人から貰うギフトも貰うととっても嬉しいし幸せな気持ちになるよね😊

私にとって大切なギフトの一つは♥♥♥

大大大好きで尊敬してやまないMr.Children桜井和寿さんが紡ぐ、歌詞やメロディーや言葉全てが私にとっては最幸のギフト🎁✨✨✨

辛い時、悲しい時、前に進めず悩んでる時、いつもドンピシャなメッセージをくれる🌈



人それぞれ自分にとってのメンターの様な存在だったり、本だったり、ブログだったりあると思うけど‥‥
その人が放つ言葉、その本やブログからHappyになる様な、一歩前に進むきっかけになる様な、ヒントになる様なメッセージが目に飛び込んでくる!こういっ事も素敵なギフトだと思うな✨✨✨

そして、今回の様に端切れを使ってアートを描く🎨というアイディアだったりアイディアをカタチにしていく時間だったりetc...

実は日常にはたくさんたくさん素敵なギフトで溢れてる♥♥♥

そのちょっとしたギフトに気付く事が増えると幸せに感じる事も増えるし、感謝の気持ちで溢れてくる♥♥♥

だから、このブログを目にしてくれた方でgiveばかりでtakeがないな〜。とかあの人はいっぱいギフト貰って羨ましいな〜って感じてばかりならば!まずは日常生活の中でふとした瞬間に感じる小さな幸せや感動した事、紙に書き出してみてね😊

そうすると少しづつだけど、きっと実はたくさんのギフトで溢れてるって感じれるはず♬




#ギフト#Mr.Children#桜井和寿#ギフトのカタチはさまざま#感謝#幸せ