おはようございます照れ

昨夜、遅番明けで帰って来たパパに会いたくて
夜中に目覚めたちび怪獣
珍しくまだ寝ております(笑)



あら、もんちゃん
キリッとしてすっごく可愛いけど
進入禁止の寝室に勝手に入って来て
お布団潜っちゃダメでしょえー




こちらはパパっ子ねるしゃん


パパに張り付いてひらべったくなっております真顔

私が呼んでも来ませんが
パパが呼ぶとすっ飛んで来ます。

何度も言いますが
パパはなーんにもお世話しません。
ご飯も私
トイレ掃除も私
ブラッシングも私

私に懐きなさい(笑)


先週もまるまる1日
友達家族と公園に行って来ました!


3歳児が1歳児の手を引くの図ちゅー






親はぐったりだけど
ちび怪獣が楽しそうで良かった🎵




あ、毛の塊ニコ


なんじゃこりゃ



((( ;゚Д゚)))あ!
シュウ様のお尻でしたか
すいません💦

それにしても怖い顔ですねガーン




毛繋がりですが
毛玉がすごくて痛そうだったので
MYバリカンで剃ってあげました。


ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ(笑)


にゃみさん楽になったでしょ?ニヤニヤ

可愛い可愛い

痛くなきゃそれでいいのよ(笑)




今日はスキー場に行って

雪遊び予定です!

楽しみ爆笑



それでは皆様も良い一日を(*°∀°*)/