おはようございます爆笑

雪を楽しみに寝たちび怪獣

…降ってない…

今日は雪遊び予定だったんだけどなぁチュー






いや
そうなんだけど
子供にとってはいい遊び道具なのよ?
シュウ様。


あ、こいつ↓





我が家の犯罪魔にゃみ
また鍋の蓋開けて
犯罪を繰り返そうとしたので
もう、鍋は玄関に置くことにしました(笑)
(玄関に繋がるドアだけは開けれないにゃみ)
お客さん来たらびっくりするよ、玄関に鍋笑い泣き



ねーるちゃん♥

あ、痛い痛いびっくり
何するのよ



写真撮ってるだけなのに〜٩( ⑅ ' ³`).。 ブー

タックルしてきたり
パンチして来たり
ほんとにママに塩対応よね真顔




あら
こちらも塩対応ニコ

もんもん
今日も白が綺麗ね〜
もふもふで柔らかくて大好きよラブ




先日
パパに
ねるちゃん専用爪とぎを買ってもらった
ねる。

しばらく、クンクン嗅いで
バリバリ研いで
楽しんでいましたデレデレ
専用だけど
すぐにお姉ちゃん達に使われてたけどね(笑)




さて、雪は降るかしら…

先週は古墳が公園になってる…
古墳で遊べる?
なんて言ったら良いのか…
古墳公園に行ってきました。




今日はお家で何しようニコニコ


皆様も良い一日を( *˙0˙*)۶