いや〜
寒いですね!

大寒波で雪に覆われた地方の方たち
心労つきないと思います…
外猫達も暖を取れずにどうしているんだろう…
心配ですショボーン




そうだね、シュウちゃん。
それが理想です。
早く、辛い思いをする子達が
居なくなればいいね。




もんちゃん
こっち向いて喋ろうよ真顔

もんちゃんも道路をさまよってたんだもんね。
お外は怖いよね💦


早く雪が止みますように…
全ての猫達が暖かい場所を確保出来ますように…




今日は自宅から30分位のところにある
公園に隣接した小さな動物園に行って来ました。

土日祝限定で
カピバラが温泉に入るというので…(笑)

入ってるのか?
足湯?(笑)

でも気持ち良さそうチュー





ちび怪獣はカピバラ
まったく興味無しキョロキョロ
公園で遊びたくてそれどころじゃないらしい
リスさんだけじっと見てました🐿️








枯葉に埋もれて嬉しそうだけど…

この後、指に虫がとまって大号泣(笑)

虫さんだって枯葉は好きなのよ
だって、暖かいんだから〜(≧▽≦)ノ



さて、今から白髪染めです。
…頑張ります…笑い泣き


皆様も良い夜を٩(ˊᗜˋ*)و✧*。