あけまして
おめでとう
ございます猫


2021年、明けましたね〜
今年は主人の実家にも行けず(県をまたぐ為)
私の実家も蜜を避ける為、親族集まらず、個々に行く事になり、全く正月らしくないニコ
おせちもなく。
家族3人で手巻き寿司したくらい(正月じゃなくてもする)


去年の話ですが
ブログ書いてなかったので
クリスマスのお話してもいいですか(笑)


サンタクロースからプレゼントを貰ったちび怪獣




ちび怪獣より
はるかに喜んでいるねるちゃんチュー

いや〜(´,,•ω•,,)かわいぃ♡



一緒にダンボールに入ったり…

ますます仲良しな2人ですラブ




ねるちゃんとは正反対に
ミニ四駆を怖がるもんちゃんキョロキョロ
タワーの1番上に逃げます。


あ、初詣は行って来ました〜ウインク




階段の数数えてないけど
この5倍くらいあるかな…
毎年心臓破りの階段を昇って
ハァハァ息切れしながら
お参りします(-人-)ナムナム…



最後はいびきをかきながら
爆睡している
シュウ様でお別れです(笑)





今日はオイル交換行って来まーす!

皆様も良い一日を"(ノ*>∀<)ノ