おはようございますニコニコ

私地方もすっかり、朝は寒くなりました。
昼はまだ20度になるので暑いくらいですが…
そろそろストーブかなぁニコ


今日の猫達は…


ぐっすり寝ているパパに
またまたべったりのねるしゃん




失礼しました真顔

そこ、寝室ですけど?
寝室は立入禁止ですけど??




まったく…



えっ
近い近い!!




キョロキョロママ=食べ物
ってのやめてくれる?
ご飯配給係じゃないんだから。

ちなみににゃみさんは
昨夜私の食べていた煮物を超高速スピードで奪って逃げて
また、犯罪歴を増やしましたムキー




そんな硬いこと言わずに(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...



はい!(`・ω・´)ゞビシッ!!
お嬢!可愛く撮れてます!



うんニコニコ
ちょっと撮らせてね♥



(≧∇≦)
ありがとう🎵
今日も可愛いね〜


保育園でハロウィンパーティーがありました!
ちび怪獣はルイージになったようです( *´艸`)



今年は何一つ、イベントに親が参加出来ず寂しいですが、子供達を一生懸命楽しませてくれている先生方に感謝です(人 •͈ᴗ•͈)


あ、あと。



ハッピーターンのハートハッピー
ちび怪獣が見つけました✨
レアなハートハッピー♡
見つけると良い事あるそうですデレデレ


今日は何をしようかなウインク


皆様も良い一日を!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。