こんにちはニコニコ

お天気良いです!!
日曜日は保育園から洗濯物を沢山持って帰ってくるので、晴れてると助かります🎵




ねー(*^^*)
暖かいね!




どーしてもパパにくっつきたいねるしゃん笑い泣き

落ちそうになるのを堪えてます(笑)




先週、戸隠まで戸隠そばを食べに行ってきました!
2時間半位だったかな〜
ちょっと変わったお味でした。
出汁が違うのかなー。



あ、すみませんキョロキョロ
ママ手作りの3階建てマンションの2階部分にご入居のもんちゃんニコニコ




何故か物凄く機嫌の悪いシュウ様…💦

写メ撮ってたら威嚇されてしまいましたショボーン

姫、顔が怖いですよ滝汗



戸隠そばついでに、戸隠忍者からくり屋敷へ…

このからくり屋敷、子供騙しだと気軽にチャレンジしましたが…

めちゃくちゃ難しいゲッソリ
出口がわからん!
散々迷って、悩んで、寒さに耐えきれず
結局、お助け電話で助けてもらいました。
屈辱(笑)


明日からまた、忙しい1週間の始まりです。

(๑•̀o•́๑)۶頑張るぞ!


皆様も頑張りましょう(*^^*)