おはようございます爆笑


ご無沙汰のブログです(笑)


それにしても凄い雨でしたねキョロキョロ
仕事で衣類や寝具を扱っているのですが、配送や集荷の際は抱えるように、お前は濡れてもお客様の衣類を守れとの指示で真顔
私はびしょびしょ…
靴の中までびしょびしょ…

もうしばらく雨は勘弁ですチーン


さてさて、最近の我が家の4姉妹は…



相変わらず偉そうな
孤高の姫君シュウ様ニコ



なぜか、パウパトロールの人形を抱えているにゃみさんもぐもぐ
生肉強奪事件をおこして、また犯罪歴を増やしました。



パパストーカーに磨きがかかったねるしゃん
いつでもベッタリ
ちび怪獣とパパを取り合う日々💦
そして気に入らないことがあるとなぜか、私を攻撃してきます笑い泣き



いつでもまったり
ご飯食べたこともすぐ忘れちゃう
朝4時に起こしに来るもんちゃんニヤニヤ
お馬鹿なのが可愛い(笑)


今月末はハロウィンですね🎃🦇🕸
こうゆう行事はまったく興味のない私ですが、子供が居るとまた別物。
保育園では変装して練り歩くそうですデレデレ



お化け嫌いなのに
ハロウィンのお化けは好きなちび怪獣(笑)



自転車も上手に乗れてますよニコニコ

最近は
「ぼうにいに!」(僕はもうお兄ちゃんだからね!)
と良く言います。
色々出来るようになった事を自慢したいみたい爆笑

でも、都合が悪いと
「ぼうばぶばぶ!」(僕はまだ赤ちゃんだから!)
と言いますキョロキョロ

使い分けてます(笑)




昨日、夕方6時頃に雨があがったのですが
もう真っ暗だったのに急に空が明るくなって
なんか神秘的でした。

なんでだろうぽわ〜んって感じで光が広がってきて…


今日は日曜ですね。
何しようかなぁ。
まずは洗濯ね(笑)


皆様も良い一日を"(ノ*>∀<)ノ