こんにちはニコニコ

私地方は37度を超えたようです💧
エアコンの無い職場は40度超えてたんじゃないかしら…
今日は制服がびっしょびしょになりました(笑)
さぁ、今夜はビールが美味いぞ!🍺



そりゃそうよ
ビールの為に汗かいてるんだもん
だから、クソ暑い中で働けるのよ口笛



もんちゃんも暑そうねキョロキョロ



ただいま〜ラブ
可愛いね〜♥



シュウ様💦
お、怒ってるんですかガーン
仕事行ってたもんですいません
すぐエアコンつけます〜💦


これ、今朝のちび怪獣
朝からご機嫌ウインク



ご機嫌でバナナの皮を
にゃみさんに進呈(笑)



あれ?
にゃみさんが大食いだから
ちび怪獣がバナナの皮くれたんだよ?ニヤニヤ



(笑)
にゃみさんにも食べれないものあるのね〜口笛



明日はちび怪獣の3歳のお誕生日です。
おじいちゃんおばあちゃんからの
プレゼントのおもちゃは隠してありますウインク


どんな風に喜ぶかな
楽しみです🎵酔っ払い

では、皆様
良い夜を…