おはようございます爆笑

なんでしょう
この
じっとり感真顔

梅雨だから当たり前だけど
洗濯乾かなくて、扇風機2台
洗濯物に向けて回してます(笑)

そしてジメジメと扇風機の音にご立腹の長毛シュウ様


お腹の調子も悪いしねキョロキョロ
ご老体には厳しい季節だね。

ママも仕事忙しくて
暑いしクタクタショボーン



真顔にゃみさんご飯抜きです💢


今日は次男の誕生日なんですニコニコ
23歳おめでとう🎊


23年も経ったんだなぁ
私も歳をとるわけだ(笑)


にゃみさんは?
お兄ちゃんにおめでとうは?


ムキームキームキー



今日はちび怪獣の水着を買いに行って来ますウインク
今は、なんたらガード??
なんか、長袖の日焼け防止のやつ着るのが当たり前なんですかね??
子供の水着事情がよく分からんけど💦


で、私も水着を着ないとならないらしく…💦




でしょ??💧

でも、着ないとプール入れないしねショボーン



(笑)
もんちゃんそんな顔しなくてもチュー


とりあえず、私のは露出の少ないやつを見てきます💧


皆様も良い1日を✧٩(ˊωˋ*)و✧