ブログ訪問ありがとうございます泣き笑い


長らくブログ更新できずにすみませんえーん


ちょーーーっとプライベートやら、仕事やら、バッタバタしてまして、全くブログを書いたり、書き溜める余裕も無く過ごしております笑い泣き


まぁ。ある意味プライベートも売れっ子ということで。笑


幽弦のツアーが始まったり、手嶌葵さんの新潟公演、西川大貴さんのライブがあったり口笛

激アツの日々です。


幽弦のツアーでは自分の中学時代の同級生のお母様が来てくれて、びっくり仰天ですよね音譜

なんで来てくれたのか聞いたら『実は陰ながら応援してた』という涙が出そうになるような話が、、、

ブログとかも毎回テキトーですけど、きっと何か意味があるんだろうなぁ。。。


手嶌葵さんのコンサートは相変わらずみなさま素晴らしい演奏、そして葵さんの素晴らしい歌声が会場に響いて心地良かったーー笑い泣き


翌日は西川大貴さんのライブ2公演!

こちらもすごかった。

もう声もバンドもすごい。

こんな素敵なステージに参加させてもらってることに感謝です。


愛ちゃんアレンジは本当に難しかったですけどね!


そして何より明日はQuartet Paradoxレコ発ライブですアップ


Quartet Paradox

- "Wanderlust" Release Party!! -

2023/9/20 (Wed.)

@下北沢Half Moon Hall

19:00 OPEN

19:30 START (1stage)

一般 ¥3,000/学生 ¥2,000

http://www.halfmoonhall.com/


ヴァイオリン 西原史織

ヴァイオリン 大槻桃斗

ヴィオラ   世川すみれ

チェロ    飯島奏人


QPXの魅力をぎゅっと詰め込んだ、4曲入りのミニアルバムを、このライブから販売開始します!(ライブ後はオンラインストアからも購入可能です)


CDやら、ステッカーやらみなさまに是非手に入れていただきたい!!


それではまた明日アップアップ