ブログ訪問ありがとうございますオエー


今日は自分の師匠の発表会でして、久々にお弟子さんたちと会えましたチョキ


譜面台の数変えたり、ピアノの蓋開け閉めしたり、チューニングして欲しい方にはチューニングしてあげたりとステマネ兼雑用やりながら、自分も一曲弾いたのですが、濃い1日でした爆笑


発表会に出るって言うだけで周りの音楽仲間に偉いって言われるのですけど、、、

全然偉くなくて、、、本当はもっと師匠のところに通って盗みたい技だったり客観的意見とか欲しいんですよね。


行けない分、自分でクリエイティブに生きられてるってのもありますが、、、


ステマネやりながら弾くってのも、すごいって言われるし自分でもなかなかおもろいことやってるなって思うのですが笑


結構楽しいんですよねアップ


みなさんと、元気でしたかー?とか色々お話しできるし、緊張する間もなく演奏するので、すごい基礎力や集中力が試される感じがなんとも。。。


今年も身になりつつも楽しい発表会でしたゲラゲラ


そして数日前に植物に触れてかぶれたところが悪化、、、、

植物に毛虫とか蜂とかいたのかなーーー。



それではまた明日〜流れ星