ブログ訪問ありがとうございますニヤリ


今日は大塚GRECOにてTEXTONEのLIVEでした!


お越しくださったみなさま、配信をご覧になってくださったみなさまありがとうございました爆笑


今回なかなか集客ができず、かなりのプライベートライブ感強めの日でしたウインク

集客力の無さがお恥ずかしい。。。


頑張らなきゃなぁ。



さて自分の曲は

Beyond the Sea

Passion

Ave Maria


こちらの3曲を演奏しましたが、このメンバーで弾くとまた全然違いますね爆笑

夏だからかBeyond the Sea出現率高めの日々ですが、毎回違くて楽しいオエー



良い具合にチャラいい衣装!


それではまた明日〜流れ星