ブログ訪問ありがとうございます爆笑


チェロアンサンブルTeam 幽弦のレコーディング[秋編]無事終了しました音譜


久々の自慢時間にして良いですか!


飯島奏人がメロディを主に弾く曲を今日最後に録ったのですが、、、

めちゃくちゃ褒めて貰えました


もちろんお客さまに褒められるのも大好きですけど(笑)

ある意味身内であり、先輩であり、仲間であり、ライバルである幽弦のメンバーに褒められるのは大変光栄ですビックリマーク


2回通して弾いて、2回弾いて上手く弾けなかったところを弾いて、、最後に2箇所弾いて終わりましたアップ

自主制作のレコーディングでは過去最速かもしれません。


いぇーい!


益民さんがまたまた奢ってくれましたーー!

今日はアイスキラキラ


それではまた明日〜流れ星