ブログ訪問ありがとうございます爆笑


音教8校目でしたー音譜


今日は一回の公演で全校生徒対象だったのですが、、、

難しい!!


もちろん子どもたちにはすごい喜んでもらえていたので大成功なのですが、どうしても話し方とか演奏の仕方を学年毎にちょっとずつ変えてやってるので、、、どうしても集中力を持続させてあげれない瞬間が多くて、、、

難しい!!!


毎回学びもたくさんあって本当にかけがいのないお仕事ですゲラゲラ


桃斗は今回が最後の公演だったのでちょっと寂しいですねーーー笑い泣き

 

そして夜はチェロアンサンブルTeam幽弦のリハーサルチョキ


明日は最終RECです!

リハ終わり罪悪感の深夜飯目


なんやかんないつもメンバーみんなでご飯行けるのが地味に至福ですニヤニヤ


さて!

秋編、最終レコーディング頑張りますもみじ


それではまた明日〜流れ星