ブログ訪問ありがとうございますイヒ


今日は久々南紗椰さんのサポートでした音譜


やっぱ紗椰さんのサポート楽しいなぁルンルン

基本的に自分を気に入ってくださる方々ってその日その場所、その時間に存在するチェロを気に入ってくださる方多いのですが、、、

紗椰さんは本当にどうアプローチしても許してくれるので、嬉しいし、なによりありがたいですにやり





コラボも参加できて楽しかったーー!

ビールが飲みたい。良い歌です。笑


れーみさんがえらく気に入ってくれてたみたいで、ソロ中もソロ増やしてもらってありがたかったですねニヤニヤ

言葉にして褒めてもらえるって本当嬉しいなぁって。

嬉しいとか楽しいとか自分も言葉に色々しようって感じさせてもらった素敵な時間でした笑い泣き


ただ自分を知られてるって舞台上で言われるのは本当にビビるので、、、ほんと、、、恐縮です、、、、


また色々と作業が立て込んでまいりました!

明日は1日作業になるかなーーーー。

やること、、、